7/4 世界の一流投資家に学ぶ近未来のスタンダード運用戦略 〜 MT4 EA ポートフォリオについて 〜

 賃金上昇を見込めず、終わりの見えないゼロ金利継続中…
 反して、増税と無謀なインフレターゲットにより、いま実質金利はマイナス3%を超えている…
 日々目減りし続ける預金/資産価値に気付いた人から順に、資産運用に取り組みだした…
 投資が必須の時代到来…

 しかしこれまでの投資先や手法には、もう旨味はない…
 経済成長時の事業投資や、地価株価の右肩上がり神話は崩れ去って久しい…
 外貨預金ではもう、円キャリートレード全盛時のようには資産を殖やすことはできないであろう…
 一見プロっぽい投資ファンドに大切なお金を預け、痛い目をみたことも…
 海外不動産に、値上がり益と20%を超える利回りを夢みたが、結果は自身の無知と無学を嘆くばかり…

 やっと預けることが最大のリスクであることを悟り、心機一転トレーダーを目指すも、相場値動きランダムウォークと、その困難さを知り打ち拉がれた…

 そしてEAポートフォリオ運用に至った…


日時:7月4日(土) 18時30分~ 2h程度
場所:大阪梅田グランフロント
定員:20名
費用:無料

→  お問い合わせ
「W2Cトレード研究会の申込み」 をお選びください。

==============================
株式会社トリロジー(Trilogy Inc.)
近畿財務局長(金商)第372号 日本投資顧問業協会会員
http://www.trgy.co.jp/
==============================
※本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。株式会社トリロジー及び説明者は、セミナー及び関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想及び判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。 提供する情報等は作成時又は提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社及び説明者はセミナー及び関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。 銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナー及び関連資料等は当社及び情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。


Posted in HEADLINE NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.