資産形成で必要なのは「節約」ではなく「お金の管理」…

資産形成で必要なのは「節約」ではなく「お金の管理」…

投資において、資産を増やしていくこと以上に重要ことはありません。

にもかかわらず、
様々な運用方法やその金融商品の潜在的なリスクを理解していない、
あるいは黙殺している投資家がとても多いように思います。

投資の本質は、
リスク(=将来に対する不確実性)とリターン(=その不確実性に対する見返り)のバランスにあり、
このバランスが大きく崩れないポートフォリオ戦略を構築することが、
相場で生き残り、適切な資産形成を行うための唯一の方法であると考えます。

インフレや低金利により、何もしなければ資産は年々目減りしていきます。
そのような時代にあって資産運用は必須といえるでしょう。

ただし、リスクを取らずにリターンを期待することは出来ません。

トレード方法のレクチャーや、銘柄選択のセミナーで結果を出すのも困難です。
片手間の素人が結果を残せるような甘い相場など、どこにもありません。

突然「老後のために運用を」と国から言われても、
多くの方はお金儲けの知識もなく、書籍やインターネットで調べても分からないのは当然です。

■□━ 学べること

危機管理を学び、複利効果を得ることができる最適な「ポートフォリオ運用戦略」を、
すべての投資家にご提案します。

■□━ なぜお金に働かせる必要があるのか?

・賃金上昇が見込めず、
・終わりの見えないゼロ金利継続中、
・このままでは老後資金が大幅に不足する

■□━ 投資にはどんなものがあるのか?

投資対象として ・株式 ・外貨 ・不動産 ・貴金属 ・暗号資産等があります。
これらに対して投資方法は、自身でトレードする方法と、ファンド(投資信託)に預ける方法があります。

■□━ なぜポートフォリオ運用戦略が必要なのか?

上記それぞれの運用方法において、その取捨選択と欠点を補うことで、
リスクコントロールを容易にし、複利効果を実現することが可能となります。

資産形成で必要なのは「節約」ではなく「お金の管理」…

■□ SponcerdLink ■□




admin

admin